GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

転んだ、打った、痛い。

急に冬めいて県北部では雪との予報。

別荘へ行くのならタイヤを交換。

ゴル姉妹も車屋さんへ。

うりとビビパパが先に車から降りていたので

ビビが焦ってうりを追いかけた。

ビビのリードを持っていたルナママは見事に

スーパーマンスタイルで転けた。

ズボンが破けた。







勿論 膝も擦りむいた。







肘も打った。

顎も打った。

肋骨も打った。

兎に角 痛い。

さっきクシャミをしたら激痛。

背中を見せて可愛いんだけれど今日は憎い。







昨夜はファンヒーターの前で陣取ってた。







時間が薬と思い過ごします。

痛たったった。

自宅を出た時は天気も良く快調な道。

米子道に入ると道路脇には雪が。







別荘に着いたら屋根とかに雪が。










日曜日まで滞在する予定です。

雪は本格的には降らないと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(゚д゚lll)

小学生みたいな膝小僧が痛そ~ヽ(;▽;)ノ
骨は大丈夫だったのかしら?
「私の大好きなパパが行っちゃう!」
って、うりちゃん 焦ったんでしょうね。
ママが居るのに・・・・。
私も似た経験あります。
可愛いけど・・・奴等は
とてつもなく力持ち!
負けてらんないわv-91
どうぞ、お大事にね。

ゴル子 | URL | 2015-11-28(Sat)04:55 [編集]


❤️ゴル子さん
はい、小学生のような足。足だけではありませんぞ、身体も小学生。
と昔、スイミングのレッスンで友達に言われたことがあります。
もう、瞬発力が凄いんです。私の力だけではどうにもなりません

浜のルナ | URL | 2015-11-28(Sat)18:54 [編集]