GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

今日のゴル姉妹

昨日 転んだ後が痛むルナママです。

穿いていたズボンもセーターも破れたので別荘で

着る物がないので朝一番でお買い物。

10時開店と同時に入ったデパート。

○山さ〜んと声を掛けられました。

な、な、なんとドッグランで良くご一緒させて

頂いているベスちゃんのママでした。

髪の毛はバザバサ、穿いてるズボンはシミだらけ。

こういう格好している時に限って知り合いにあうのよね。

暫し、お喋りをして別れました。

さて、タイトル通り今日のゴル姉妹です。








お芋を待っております。












此方 別荘地区朝晩急に寒いです。

夜のオチっこタイムが辛い季節になりました。




今週のお弁当。















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に寒くなりましたよね~。
大山、真っ白なんでしょうね!いいなぁ。。
歳とともにハピたんがますますそっくりです、ビビちゃんに。
姉妹だから、といえばそうですけど
ほんとによく似た姉妹ですよね(笑)
↓後ろ姿もそっくり。
毛の癖までおんなじで笑えます(笑)

きなこ | URL | 2015-11-28(Sat)23:58 [編集]


「お願い!今日は誰にも会いませんように!!」
って時に限って、会っちゃうんですよねぇ~(^_^;)
手作りフェンスを乗り越える事もなく
おりこうさん姉妹だわ。
(*`艸´)ククク・・・
真面目なお顔しちゃって~♥

ゴル子 | URL | 2015-11-29(Sun)05:18 [編集]


❤️きなこさん
ウィンタースポーツを嗜わない私達には大山の雪はただ綺麗だなとおもうだけです。
ほんと、似てるよね。ハピたん見てるとあっビビだと思う事多々あります。
ハピたんもビビも健康に年を取ってくれたらそれだけで良いです。勿論クマちゃんもね。

浜のルナ | URL | 2015-11-29(Sun)13:11 [編集]


❤️ゴル子さん
まさにいう通り。今日だけら人に会わないでおこうと思うと絶対会う。
最悪状態のスタイルで会ってしまいました。
手作りフェンスまだ超えることはありません。ヒヤヒヤ。

浜のルナ | URL | 2015-11-29(Sun)13:14 [編集]