GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

赤い大根と白い大根

お大根を頂きました。

まな板からはみ出る大きさの大根。







赤い大根はサワー漬けに。

切ると断面はこんな感じ。







薄くスライスしてお酢につけたらこんなに鮮やかな

ピンク色に。






レシピまで書いてくださったOさん、ありがとう

ございます。ご主人とAさんが丹精込めて作った

大根 有難く頂きますね。



さてさてルナママが大根の皮ムキに奮闘していた頃

ゴル姉妹はと言うと、

寝てた。







ちらっとルナママを見てた。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、怪我の具合はいかがですか?
かなり激しくこかされましたね。
私も今まで結構ヤラれてます。接骨院通いも数回(汗)
大きな子は瞬発力が半端ないので、少しの油断も許されませんよね。
それでもやっぱり大きな子が飼いたくなるんですよね❤
お大事に!

リアン&カイママ | URL | 2015-11-29(Sun)22:13 [編集]


❤️リアン&カイママさん
ありがとうございます。膝の方はお風呂に入ると沁みますがその他はだいぶ良くなりました。大きい子を飼っていると怪我はつきもの。
私も骨折三回、主人は歯をおりました。
でも性懲りも無く大きい子を選んで飼っています。

浜のルナ | URL | 2015-11-30(Mon)05:51 [編集]


何て小さなマナ板!
じゃないのよね。
立派な大根だこと!
えっΣ(゚д゚;) 骨折3回に歯を折る?
大根も犬も・・・・
私も大きいのが\(ˊ꒳ˋ)/♥︎好き。

ゴル子 | URL | 2015-11-30(Mon)19:53 [編集]


❤️ゴル子さん
大きい子は存在感があってしかもゴールデンときたら飼わないと。
はあ、私骨折三回目。顔を縫う事1回。主人は歯を折りました。夫婦揃って災害?にあってます。でも懲りずに大型犬飼ってます。

浜のルナ | URL | 2015-11-30(Mon)20:46 [編集]