GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

腹時計

毎日決まった時間に鋭い視線を送ってくる

ゴル姉妹。

正確な腹時計。








そろそろご飯の時間ですと言ってるかのよう。

私達の腹時計に誤差はありませんと言っているのか。








喋る事が出来ないので半端ない視線。

間違いなくご飯の時間ですと言ってます。








ママ〜そろそろですよ、と言うかの如く。

その視線を無視しようものならそれ以上にキツイ

視線と言うよりビームを発生してきます。

それが又痛いのよね。









それぞれの器にフードを入れると一心不乱。

二人同じようなスピードで食べる食べる。


















僅か30秒くらいかな?終わりです。

もう少し味わって食べればいいのに。

毎日 同じフード、たまにトッピングもあるけれど

飽きもせず同じ時間に毎日秒殺で食べる。

腹時計を頼りにご飯の時間を待っているゴル姉妹

可愛いです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かるわ~。
食事タイムが近づくと、私の
一挙一動をジーーーーってね
1日たったの2回のオタノシミですもんね。
んでぇ~、その茶色い粒って
そんなに美味しいのかい?!

ゴル子 | URL | 2015-12-03(Thu)04:33 [編集]


❤️ゴル子さん
茶色い粒、ヘンな匂いだし美味しいのかね。
ナスビじゃないからわかりません。

浜のルナ | URL | 2015-12-03(Thu)07:07 [編集]