GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

我が家の台風

台風6号が日本を襲って来ましたね。

お陰さまでルナママ地方は幸いにもたいしたこともなく無事通り過ぎていきました。

しかし、我が家ではちょっとした台風事件が起きました。

2011_07200004.jpg

ノートを噛み、破ってくれました。

その有様を見つめるビビ。

あきれているようにも見えますね。

2011_07200007.jpg

あまりにも毎日悪さをするので日中はリードで繋がれてます。

ビビパパがリビングのドアの取っ手に括り付けてしまいました。

2011_07200003.jpg

いたずらに疲れたらリードを付けられたまま寝てます。

2011_07200008.jpg

☆足は来週の月曜日にレントゲンを撮って大丈夫だったらギブスを外そうと病院で言われましたが早々とギブスを勝手にに外してるルナママです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する