GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

トナカイさんとリボン

雨が止まないルナママ地方。

退屈でつまんな〜いとゴル姉妹。












金曜日は雨ばっかりで散歩にも行けず。

今日土曜日はキッチンの食洗機が朝から故障。

〔ドライバーで中をちょこっと外して綺麗にしたら
直りました。〕


しかし、ゴル姉妹の退屈を解決しようと急遽別荘へ。



うりと別荘地区を散歩していたら、

な、な、なんと トナカイさんが現れました。








トナカイさんには全く興味をもたない うり。








お散歩の必殺アイテムの手袋、見事リボンを噛んで

くれました。

リボンがボロボロになったので思いっきりハサミで

カットしました、すっきりしました⬅️負け惜しみ。








気をとりなおして今週のお弁当です。

























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルナままさんの手袋、可愛い!
私は軍手よ(^_^;)
別荘地区もオシャレだわ~!
トナカイさんが居るなんて!
我が家地区は、せいぜい 案山子だわ(^_^;)

ゴル子 | URL | 2015-12-13(Sun)05:31 [編集]


❤️ゴル子さん
日曜日 お掃除に励んでるのかしら?
軍手では寒いので少しおしゃれをしたらこの有様。
片方だけのリボンだけどファッションとして捉えますわ。

浜のルナ | URL | 2015-12-13(Sun)07:47 [編集]