GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

洗車と試乗

ブログも日記代わりにと思いアップしております。

昨日は別荘の帰り道洗車を。











この時期 別荘へ行くとかなり車が汚れます。

洗車機の中で大人しくしていたゴル姉妹。

怖がるかと思ったけれど案外 平然としてました。

その後 新車を見にビビパパさんと出掛けました。








欲しいと思っている車の試乗をさせてもらい倉敷の

郊外をグルグル廻って来ました。

珈琲を頂いて商談保留で帰って来ました。









日本車に比べて内装が少し悪いんですよね。

ビビパパさんの今乗っている内装のクラスの車にしたら

1000万円超え。無理です。

慎ましく暮らすことにしました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

商談保留???
1000万円クラスの車に
上品なゴルが2人!
絵になるわ~~~♥
素敵~~~~~~♥
びびパパさん、保留?

ゴル子 | URL | 2015-12-16(Wed)06:10 [編集]


❤️ゴル子さん
こりゃ、上品なゴル? せれは大きな間違いです。
ちなみに新車は私が買う予定でした。ちなみに何度も言いますが買う予定でした。あくまで予定です。多分買わないです。

浜のルナ | URL | 2015-12-16(Wed)06:14 [編集]