GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

初仕事

別荘に着いての初仕事です。

雪かき。

結構な重労働です。








雪って案外 重いんですよね。

直ぐに汗が出てきます。







来る途中の雪景色を見ながら来たのだけれど

こんなに積もっているとは思いませんでした。







別荘のお友達の家も雪が〜。







裏のMさん家のデッキにも雪が。







一応スノーブーツ車に積んでて良かったわ。







大山も綺麗 ❤️ 。







雪で竹が折れてる所も。







この雪を見てゴル姉妹 大興奮です。























自宅ではゴロゴロ寝てばかりなんだから雪の時

くらいは弾けてね。

《余談》

ルナママは昨晩から嘔吐三回。

余りの頭痛に死ねかと思ったくらい。

ずっと寝付けない眠れない日が続いてたから。

嘔吐して早めに寝たら朝には治ってた。

夕食も用意してたからゆっくり休めました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖冬暖冬と言われていますが、、そちらは極寒ですね〜!
犬は喜び庭駆け回り♬ですね。
雪、憧れです。

アトリエ夢 | URL | 2015-12-18(Fri)19:42 [編集]


❤️アトリエ夢さん
自宅だと雪を見ることは滅多にないのですがここ別荘地区は豪雪地帯。
今年は暖かいから雪があまり降らないのよね。
でも少しでも降ったら雪かきは必須作業よ。

浜のルナ | URL | 2015-12-19(Sat)08:14 [編集]


雪に縁が無い私としましては・・・
雪景色に大興奮!!
でも、生活となると、雪かき 大変そうですねぇ。
びび&うりちゃんは嬉しそうだけど・・・。
ルナままさんが、今晩 シッカリ熟睡
出来ます様に!!

ゴル子 | URL | 2015-12-19(Sat)19:23 [編集]


❤️ゴル子さん
今朝からの雨ですっかり融けてしまった雪です。
な、な、なのに雪解けの畑をガムシャラに走るバカがおりまして手足を拭くのにおおわらわ。ホント 馬鹿です。

浜のルナ | URL | 2015-12-19(Sat)20:50 [編集]


   ↑

     (♡ˊ艸ˋ)
バカな子ほど、可愛いノダ~♥

ゴル子 | URL | 2015-12-20(Sun)04:14 [編集]


❤️ゴル子さん
確かに。世話もやけるし。
でも憎めない、可愛いとさえ思うわたし。

浜のルナ | URL | 2015-12-20(Sun)18:10 [編集]