GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

雪が溶けた

金曜日には積もっていた雪。

昼からは溶けてしまいました。

雪が溶けた畑に入りドロドロになってルナママに

叱られた ⬇️ この方。







フェイスブックのお友達の画像を借りて表現すると







長靴を履いた🐕犬です。


⬆️ これはビビとうりではありません。

Kさん、勝手に拝借してごめんなさい。

手足を拭くタオルも沢山使いました。

ブツブツ言いながらの足拭きでした。







大山もかなしんでいます、きっと。







別荘のお友達のご主人の有馬温泉土産。







温泉饅頭ならぬ湯けむりまんじゅう。


さてさて、今週のお弁当のアップです。



















金曜日はサンドウィッチだったのだけれど画像

撮り忘れてサランラップかけたままの画像。






今年のお弁当作りも来週で終わりです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん許してあげて下さい。
ビビちゃんもうりちゃんもどろんこ遊び とっても楽しかったはずですよ。大山もきっとニコニコしてたと思います。

元気なのが一番!ママさんそう言いましたよね(笑)
・・といいながら、自分に言い聞かせてる私でした(笑)

リアン&カイママ | URL | 2015-12-20(Sun)22:29 [編集]


❤️リアン&カイママさん
わかってるんだけど腹がたつの。
でも馬鹿な子ほど可愛いからね。
そうそう元気が一番、ままさんに言ったわよね。

浜のルナ | URL | 2015-12-21(Mon)03:04 [編集]


可愛い子達の笑顔が見たければ
<綺麗な家>は、忘れた方がいいかも!
デスネ(^_^;)

ゴル子 | URL | 2015-12-21(Mon)05:28 [編集]


❤️ゴル子さん
長靴を履いたみたいに手足が真っ黒。本犬 何故叱られているのか理解不能のような表情でした。でも文句を言いながらも可愛いお手手やわ、と思いながら拭く私。

浜のルナ | URL | 2015-12-21(Mon)06:39 [編集]