GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

5歳になりました

我が家のうり、5歳になりました。

あっと言う間の5年、早かった〜。

それを祝うかのように事件を起こしたうり。

けさは四時に起こされました。

「くう〜〜ん」と悲しげな声でなくので慌てて

シッシに連れて行ったら下痢ピー。

しかも二回。

その後部屋に戻るとベットの上にゲロ。

これ又二ヶ所。

リビングに行くと又又ゲロ。

な、な、なんなん?

幾ら記念日とは言ってもこれはないでしょ。

うりちゃん、せっかくの誕生日、絶食。

可哀想だけどね。

自業自得???。

今朝の朝食。








食べたくても貰えないし、食べれない。








なんとも情けない顔です。








アホな子ほど可愛いとは言うけれど⁉️。








食に対する執着力、半端じゃないうり。

まぁ、これだけ元気になった証拠かな?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5歳おめでとう!

折角の誕生日なのに・・・v-308
残念・カワイチョ~~~~v-356
でも、凄く可愛い顎乗せ顔( ´艸`)

ゴル子 | URL | 2016-01-09(Sat)20:30 [編集]


❤️ゴル子さん
お祝いコメントありがとうございます。
本犬、何とか元気になってくれてホッとしています。
しかし、何でだろう?アホなんでしょうかね?

浜のルナ | URL | 2016-01-09(Sat)20:57 [編集]