GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

脱走事件

西高東低の気圧配置により寒くなった別荘地。

雪がちょこっと積もっていたので二人を放牧。

そこで事件は起きたのでした。

両親の叫び声に聞く耳持たず脱走。




























右に左に走ります。


















やっとこさ二人戻って来ました。

ったく、両親の言う事を聞かない子供です。


気を取り直して今週のお弁当です。



















先週はお弁当アップしなかったので纏めて。






残り少ない雪でまた遊べたら良いなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう~ヽ(´▽`)/

(♡ˊ艸ˋ) 楽しそう~!
他所様のオコチャマは口角あげて見れるのよね~。
ただし、車が見られないからだよん。
交通事故あったら絶対ダメだよん。
人に飛びついたら絶対ダメだよん。
それ以外なら・・・たまには・・・いいっかな?!

ゴル子 | URL | 2016-01-16(Sat)05:18 [編集]


❤️ゴル子さん
別荘地は車の往来があまり無いとは言え暴走しまくりです。
呼んでも叫んでも暴走する事に夢中で親の言うことなんか聞きやしません。

浜のルナ | URL | 2016-01-16(Sat)09:51 [編集]


犬はよろこび庭かけめぐり、猫はこたつでまるくなる(◎-◎;)…??
雪が少し積もっているんですね。
パパさん ママさん 風邪などひかないようにね。

隣のトトロ | URL | 2016-01-17(Sun)05:07 [編集]


❤️隣のトトロさん
金曜日の夜は階段や道が凍って怖いくらい。
デッキにはバッチリ積もってますよ。

浜のルナ | URL | 2016-01-17(Sun)11:28 [編集]