GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

何だこの寒さは

朝は薄っすら雪が残ってて散歩をパスしたルナママです。

昼過ぎ、車でスーパーに出掛けたのですが

家を出だたを後悔するような寒さ。

寒いのは大嫌いです。

一日中ぼんやり過ごしてたら夜になっていました。

人間も犬もダラけているルナママ家です。

当然 ブログにアップするネタもなく、

仕方がないので先週のお弁当をアップします。



















と言うわけでゴル姉妹の画像もありません。

週末は雨のようです。

別荘行きも断念します。

あ〜早く暖かくならないかしら。

寒い季節は嫌いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いと、肩に力が入り じーっとしていたい(^_^;)
こんな美味しそうな弁当も作らず、
私、一日を無駄に過ごしてしまいましたワン!

ゴル子 | URL | 2016-01-26(Tue)04:44 [編集]


❤️ゴル子さん
ほんと寒いですよね。ゴル姉も動かずジッとしてました。
私もそうしたいけれどそうもいかず。
早く春にならないかしらね。

浜のルナ | URL | 2016-01-26(Tue)18:31 [編集]