GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

明るくなった

以前から気になっていた脱衣場の照明。

デザインも気にせず電気屋さん任せ。

今日の午後から取り替えて貰いました。







画像ではわからないけれど上の部分 割れてます。

電気屋さんが選んだのが⬇️ これ。







シンプルです。

暗かった脱衣場が一気に明るくなりました。

今日は一日中マスクをして過ごしたルナママです。

喉がイガイガするし、咳も。

しかし、水が欲しいだの、







早くご飯をよこせだの、







無言の催促。







おちおちゆっくりしてられません。

主婦は忙しいのだ。

歳のせいか風邪をひいても治りが悪いのよね。

明日から又お天気が下り坂。

それを聞いて一気にベッドシーツやら包布を洗濯

した為身体が一気に疲れたみたいです。

明日は絶対ゆっくりしてやる〜絶対‼️





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天龍さん声なっちゃった?お大事にネ!!
主婦って・・・完全休日って無いよねぇ。
おせち料理って、(勿論、色んな意味もあるけど)
主婦が3日間、動かなくていいように
とも言われているのに、とんでもないわ(-_-;)
って・・・他所様のBlogで愚痴ってしまったm(_ _)m。

ゴル子 | URL | 2016-01-30(Sat)05:20 [編集]


❤️ゴル子さん
主婦にお休みはないのよね。
昨日 温泉に行ってゆっくりして、マッサージまで受けて帰ったら今日は何だか具合が良いみたい。

浜のルナ | URL | 2016-01-30(Sat)15:41 [編集]