GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ばら撒いてきました

や〜よく降りました。

そこで今日は実家のお墓の掃除に行って来ました。







高速を使って40分くらい。

車を降りてから坂道を歩くこと10分。











⬆️ 最後のこの坂がかなりキツイ。

年末に姉と行った時、雑草が半端なく生えてた。

暖冬で雑草も元気がいいようで。

まだ一月しか経っていないのにまたもや雑草が。

罰当たりとは思いますがたっぷりばら撒いてきました。








行きたくても中々行けないお墓掃除。

ご先祖様申し訳ございません。

雨上がりに除草剤蒔くのが効果的なもので。




今朝のうり。






今朝も元気よくビビパパさんの側を離れません。

ただ単におこぼれ期待してるだけだけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか遠いとお墓参りもいけませんよね。
雑草は抜いてもあっという間に生えてきますもん、やっぱり薬が一番です!

うりちゃん、パパさんにベッタリですね。
ハハハッ、わが家と一緒です。
とうちゃんが動くたびに、いっしょに動いてますよ。
おこぼれ&お散歩の催促が目的です(笑)

リアン&カイママ | URL | 2016-01-30(Sat)23:14 [編集]


姉と一緒に雨上がりの墓・草対策!
(´∀`*)ウフフ 我が家と、
よく似た1日を過ごされていたのですね。
イオン&ブブは、雨水溜まった庭で留守番でしたが(-_-;)
さぁ、どろんこ家をどにかしなくっちゃ!

ゴル子 | URL | 2016-01-31(Sun)05:22 [編集]


❤️リアン&カイママさん
どこも同じですよね。私は基本あげないので側によってやきません。
罰当たりとは思いますが背に腹は代えれないので薬に頼ってます。

浜のルナ | URL | 2016-01-31(Sun)15:41 [編集]


❤️ゴル子さん
雑草、抜いても生えてくる。行くたびに悲しくなります。
除草剤 申し訳ないけど撒きました。

浜のルナ | URL | 2016-01-31(Sun)15:43 [編集]