GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ビビちゃんは先生

毎朝親子4人で行く散歩。

ゴル姉妹にとっては楽しい時間。

寒い冬であろうが暑い夏であろうが出かけます。

両親の体調が悪い時はお休みしますが。

ビビの後ろをいつもうりと歩きます。



















ビビがシッシをしたら同じようにうりも。

ビビがウンPしたらやはり同じようにうりも。

ビビお姉ちゃんの様子をちゃんと見ているうり。

ビビはうりにとって先生。

なのに、どうしてビビはしない悪戯をあんたは

懲りずにするの❗️❗️❗️














ビビも呆れて物が言えない?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ2ワンズでも、やっぱり女の子の二人組はおだやかで可愛らしいですね❤
うちも一緒にお散歩行くと、必ず魁のチッチした上にリアンはひっかけます。でも逆は絶対ないんですよ。
男の子の場合は縄張りのマーキングだっていいますよね。
これだけでも、まだまだ魁がリアンにかなわないのがすごくわかってなかなか面白い♪ いつか逆転する日がくるのかしら?(笑)
うりちゃんの悪戯、可愛いです!
おとなしいおりこうさんが二人もいたら刺激がないですよ、ママさん! いたずらっ子ってなんとも可愛いものです。わが家には二人もおりますがぁ・・・。

リアン&カイママ | URL | 2016-02-05(Fri)23:35 [編集]


二人、連なって歩く姿が可愛いね。
ところで、うりちゃん!ペーパー芯は美味しいかい?
あっ!まんまるいオメメして、見せに来てくれたのねv-10

ゴル子 | URL | 2016-02-06(Sat)05:49 [編集]


❤️リアン&カイママさん
うちは後から来たうりがビビのシッシの後にかけるんですよ。
ビビに叱られたらすっごくシュンとするのが可笑しいんです。
一応お姉ちゃんとして扱ってるみたいです。

浜のルナ | URL | 2016-02-06(Sat)17:50 [編集]


❤️ゴル子さん
トイレットペーパーの芯は美味しくなかったのか床に千切って噛んだ後がありました。黙って片付けました。

浜のルナ | URL | 2016-02-06(Sat)17:51 [編集]