GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日前祝い

ビビちゃんうりちゃん パパの誕生日の前祝い

するよ。









明日はビビパパさんの誕生日。

一日早いけれどルナママの手料理でお祝いです。









サラダの野菜やらゆで卵を狙っています。









ビビパパさんは甘いので絶対貰えると信じてます。














明日の夜は正式にお祝いします。

安心して下さい、ちゃんとお店の予約をしましたから。

子供たちからは日本酒を貰いました。








ルナママはYSLの財布をあげました。










誕生日とは関係ないけど今週のお弁当。



























スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩も御馳走なのですね。
でも・・・・
びび&うりちゃんは、留守番ね。
パパさん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

ゴル子 | URL | 2016-02-07(Sun)05:29 [編集]


❤️ゴル子さん
いまさら祝うほどでもありませんが一応誕生日なので形だけでもね。
さぁ今晩もお祝いだい。

浜のルナ | URL | 2016-02-07(Sun)15:03 [編集]


お~!

パパさんおめでとうございます。
おお~~!!となったのは うちの夫も昨日が誕生日で
次女が 私もそろってのお食事に連れて行ってくれましたよ、
ろうそく、お花・・・嬉しそうでしたわ。
うちはWで還暦よ。

アトリエ夢 | URL | 2016-02-07(Sun)20:34 [編集]


Re: お~!

❤️アトリエ夢さん
ご主人様 お誕生日おめでとうございます、
仲良く還暦なんですね。
我が家は夫婦2人で静かに?お祝いでした。

浜のルナ | URL | 2016-02-07(Sun)20:52 [編集]