GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

誕生日のお祝い

ビビパパさん無事◯◯歳の誕生日を迎えました。

お祝いに食事に夫婦だけで出掛けて来ました。















予約の際 誕生日のお祝いの旨 伝えていたので

ロウソクが一本添えられてました。







海老しんじょ、少し出汁が濃かった。











鯛しゃぶです、あっさりしてて美味でした。








ヒレスーキ、もうお腹が一杯で・・・







でも食べたけど。











最後に記念写真を。







写真は嘘をつかない?!







お互い老けたと話し合った夜でした。

ビール🍺、日本酒🍶二合、焼酎とお酒が進んだ

誕生日となりました。⬆️ 飲み過ぎ???

あっ私は一滴も頂いておりませんので。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

こんな御馳走には、アルコール
グビグビ進みそうだけど・・・
ママさんは、下戸なんですかぁ~?
モザイクの下にウッスラ見える
ロマンスグレーのパパさんとの
2ショット写真も素敵!

ゴル子 | URL | 2016-02-08(Mon)05:10 [編集]


❤️ゴル子さん
私 全くお酒が飲めないんです。まぁ何時も運転手だから飲めなくてもね。
ロマンスグレー????誰が?????
お料理は素敵でしたけどね。

浜のルナ | URL | 2016-02-08(Mon)07:12 [編集]