GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

元気にお散歩

激しい雨の後、うりとお散歩に。

お恥ずかしい話なんですけれどうりの嘔吐物の

中から見つけた小石。

多分 嘔吐の原因はこれだと思うです。















散歩から帰ったらこの⬇️ 有様。







こんなに汚れている足も可愛いと思える私。

なにより、元気になってくれて嬉しいです。

嬉しい話をもうひとつ。

今日はバレンタイン。

病院のスタッフにビビパパさんお酒を貰いました。

ルナママからは何もないと文句を言われたので

チョコ少々与えておきました。







今週のお弁当。



















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足が汚れようが、何をしでかそうが
元気が一番ですよね。
「チョコ、与えておきました」にゲラゲラ(笑)。。。
月曜日の朝は、美味しそうなプレートお弁当に
早起きお腹が、いつもキュルキュルです(^^ゞ。

ゴル子 | URL | 2016-02-15(Mon)04:22 [編集]


❤️ゴル子さん
もう悪さをされても元気が一番です。
毎日 お弁当を作っていますがマンネリ気味な内容です。
さぁ今日も作るぞ〜。

浜のルナ | URL | 2016-02-15(Mon)12:03 [編集]