GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

昨日は3時ごろ雹が降ってきました。

当然 大きな音が怖いこの方⬇️ ボー然。







最初は雹の音に驚き固まっていました。







その後疲れたのかソファーでゴロン。







雷とかでは挙動不審になるのですが

生まれて初めて経験する雹の音にビックリした

のか全くその場から動かずじっとしていました。

動かずと言うより動けなかったみたい。

怖いものなしのうりだけれど雹には驚いた?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うりちゃんにも怖いものあったんだぁ~!
って、失礼だわネ(^^ゞ 御免・御免。
春の陽気かと思えば霰Σ(゚д゚lll)
イルカさんの‘なごり雪’をついつい
口ずさんでいる私ですo(^▽^)o

ゴル子 | URL | 2016-02-17(Wed)07:47 [編集]


❤️ゴル子さん
私もヒョウの音には驚いたけれどボー然とはしなかったわ。ビビを含めみんなビックリしたんだけどただ一人今まで聞いたことのない音にただただビックリそして動けないうり。思わず笑ってしまった飼い主です。

浜のルナ | URL | 2016-02-17(Wed)09:41 [編集]