GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

カレー事件

今日は久しぶりに姉達とランチの約束。

西宮の甲陽園にあるお店を予約してくれたので

ウキウキして出掛けました。

ビビパパさんはお弁当よりカレーが良いと言うので

カレーを作って出掛けました。

阪急 甲陽園の駅から直ぐの場所。













お料理がちょこっとあるので女性好みのメニュー。


























多そうに思いますが器が小さいです。







母親が楽しくランチをしている時にビビパパから

電話がありました。

鍋の中にあるはずのカレーが無いと言うんです。

レンジの周りも汚れているとの報告。

多分、イヤ、うりの仕業です。

カレー全部食べたようです。

ランチもそこそこに自宅に舞い戻る羽目に。






ビビパパが掃除をしてくれたようです。






少しカレーが残っていました。

病院へ連れて行くべきか悩みましたが本犬至って

元気。

カレーの味のする口で舐め回してくれました。





















その後はビビと暴れてました。






















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(# ゚Д゚)

便は出ました? 健康的なウン〇??
やってくれましたねぇ、うりちゃん!
実はね、我が家も全く同じ事が数日前にありました。
我が家はカレーではなく、ちゃんぽんのスープ。
玉葱・肉・エビ・イカ・・・と具材一杯の鍋。
ペっちゃぺちゃって、聞き慣れない音がするなぁ~と
キッチンに走るとv-12妹・ブブじゃなくて 
9歳のイオンが、流しに足をかけて!
心配もだけど、ショックでした~。
身体に良くない具材&塩分たっぷりなので
どうしようかと迷ったけど、同じくスープの香りする
舌で舐めまくってくれ元気しているので、放置(^^ゞ。
油断しちゃダメだねぇ。。。
びっくりポンの1日でした。

ゴル子 | URL | 2016-02-18(Thu)05:15 [編集]


❤️ゴル子さん
もう情けないったら。ほんとに馬鹿な子です。
今朝のウンチはスパイシーでしたよ。
ゴル子さん家も色々事件が起きますね。

浜のルナ | URL | 2016-02-18(Thu)10:09 [編集]


あちゃ~!

うりちゃん、スパイシーなう○ち が出ただけで 大丈夫??
いけないものばっかりですよね、たまねぎとか・・こわぁい。
おまけにパパさん カレーなしで・・可哀想。

アトリエ夢 | URL | 2016-02-18(Thu)11:48 [編集]


❤️アトリエ夢さん
玉ねぎ二個、チョコレートひとかけ、生姜みじん切り、ニンニクみじん切り。身体に悪い物ばかりいれてあります。なのに元気。
昨夜は心配でねかなか寝付けなかったのに。うりときたら元気ハツラツ。

浜のルナ | URL | 2016-02-18(Thu)16:15 [編集]