GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

徹夜しました

いや〜もうこの歳になると徹夜はキツイ。

うりの事が気になって眠れなかった訳ではなく

ビビパパさん昨夜から高熱を発症。











頭を冷やし、脇の下鼠蹊部を冷やし、冷やしても

冷やしても熱は下がらず。






下がったと思えばまたあがり、






寝室と冷蔵庫の往復。

大人が38度を出すとかなりしんどいと思います。

お二人さん昨夜は寝室侵入禁止。

今朝一番で病院へ。

インフルエンザかと思ったのですが風邪の菌が

悪さをしたのか膀胱炎による高熱とのこと。

さて、さてお馬鹿なうりですが、

今朝も立派なウンチをし、食欲旺盛。

顔を近づけるとお口の辺りからスパイシーな香りが。







おまけ。

夕方は二回もウンチをしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠れなかった理由は、コレだったのですね。
少し熱は、下がってきましたか?
大人になっての38℃は、辛いですよね。
看病疲れ&心労(うりちゃんカレー)が
出ませんように。
お大事に!!

ゴル子 | URL | 2016-02-19(Fri)04:58 [編集]