GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

37度4分

いやはや看病で疲れたのか風邪がうつったのか

頭痛と発熱でダウンしました。

人の体温を測る元気はあっても自分の体温はアップ

出来ないもので自己申告によりますと37度4分。

普段体温が低いので辛すぎます。

当然 家事も出来ず、お弁当も作れず。

やっとこさ起きてうどんを作っても口に出来ず。

大好きなコーヒーも飲めず。

これではいかんとミックスジュースを作って飲み。

元気を出してデパートへ(なんで調子が悪いのに)

⬆️ なんか美味しいものでもと考えた末です。

タクシーで行こうかと思ったけれどもったいないので自力で運転して行きました。

あ〜しんどかった。

結局 夜も殆ど食べれず寝ました。

何時もは一緒に寝ているのに入室禁止の二人。

鍵の掛かった部屋の前で泣くと言うか吠える。

とにかく部屋に入れろと煩いのなんの。

近所迷惑なので親が根負けしまして入室です。

ただでさえ具合が悪いのに寝相の悪い奴らと寝る

羽目になりました。

二人は嬉しいのかベットの上で暴れる。

両親は調子が悪いことが伝わらなかったようで。

そんなこんなであっと週末。

今朝は雨。

家に籠って過ごします。

木曜日迄は作れたお弁当。























⬇️ ただ眠いだけなのか?

空気が読めんのか‼️‼️




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する