GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

責められた

午後から不在だったルナママ。

月に2度ほどお友達の家でお喋り。







皆んな主婦なので持ち寄りオヤツでお喋りです。



夕方 家に帰ったらゴル姉妹に責められました。

私達をおいてママ遊んできたのね。








上から目線で責めます。


















私達をさしおいて美味しいもの食べたんですね。

多分そう言ってるだと思います。

クンクン チェックが激しかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びび&うりちゃんへ。

「たまには、いいじゃないですかぁ~!
 犬や男には聞かせられない会話が
 女には、必要な時があるのよ!
 あっ!御二人さんも女子でしたね m(_ _)m。」

ゴル子 | URL | 2016-02-24(Wed)05:26 [編集]


❤️ゴル子さん
月に2度ほどご近所の方とお喋りしながら遊んでます。
お喋りしていると時間が直ぐに経つのが残念です。
家に帰ってからのふたりのクンクン攻撃が激しいです。

浜のルナ | URL | 2016-02-24(Wed)15:55 [編集]