GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

食事会

昨日のこと。

ビビパパさんのお姉さん夫婦と食事会。

お嫁さんも参加です。

年上の方との会食なので

カメラ撮影できなかったルナママです。

お店のHPからお借りしての画像です。











今朝もまだまだ肌寒い朝。

散歩に行くのにもひと騒ぎなゴル姉妹。



















春はもうそこまでやって来ているはず。

手袋と帽子とブーツ。

早く要らないようにならないかしらね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよね。
お食事する店やメンバーによっては
写真は遠慮するべき場合もあるわよね。
いつも、デジカメをポケットに入れている私・・・
ちょい反省です(^^♪。
びび&うりちゃん、寒いけど
行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
パパさんも、お元気になられたのね!!

ゴル子 | URL | 2016-02-27(Sat)05:13 [編集]


❤️ゴル子さん
お姉さん私より20歳も年上、お兄さんは25歳年上。
いくら私が厚かましいとは言えカメラは無理でした。
主人は元気になったんどけど次男がダウンしました。

浜のルナ | URL | 2016-02-27(Sat)07:18 [編集]