GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

皆んな風邪

ビビパパさんをはじめ、

ビビパパさんのお姉さんが、風邪。

次男君夫婦も風邪。

ゴル姉妹だけ元気。

でも寝て過ごしてるけど。











寝てる姿も可愛いと褒められるゴル姉妹。

あ〜なんて可愛いでしょう。

1日に何回言ってもらってるかな?

毎日のお弁当は可愛いくない???























ダラダラと毎日過ごしてたら来週はもう3月。

早い❣️
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆様、お大事になさってくださいませ。

プレートに苺が乗ってる~!
プチトマトも乗ってる~~!
ゴル姉妹に負けず劣らず可愛い
お弁当ですワン!!

ゴル子 | URL | 2016-02-28(Sun)04:25 [編集]


おひさしぶりです。
風邪、大丈夫ですか?私も月曜からずっと風邪ひいてて、ようやく治ったと思ったら旦那が風邪ひきました。うつしてなおったらしい、わたし(^^;
もう、よく寝てよく食べて、栄養剤のんで薬飲んであらゆることして治しましたもの。
ママさんも早く治るといいですね。お大事に。

ゴル姉妹、相変わらずかわいいですね。

sigureinu | URL | 2016-02-28(Sun)08:16 [編集]


❤️ゴル子さん
苺 ちゃんと見てくれたのね。苺とかトマトは彩りだけのものだから余りお腹の足しにはならないけどね。
お弁当も手抜きで毎日作ってま〜す。

浜のルナ | URL | 2016-02-28(Sun)09:37 [編集]


❤️shigureinuさん
ブログ読みましたよ。shigureinuさん家も風邪が流行ってるんですね。
シーさん無事誕生日を迎えられて良かったです。食欲もあるみたいだし、ゆっくり歳をとって行けたらいいですね。相変わらずおーじ君は元気みたいですね。shigureinuさんもお大事にしてくださいね。

浜のルナ | URL | 2016-02-28(Sun)09:41 [編集]