GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

毎日書きました

初めて毎日ブログをアップしました。

ブログを始めて10年近くなりますが毎日できたのは

今月が初めてです。

ゴル子さん とひよまんのブログに影響されたところ大です。

お二人とも毎日のようにブログをアップされています。

ネタがない日もセッセとアップ。

日記代わりに書いてました。

そんなこんなで今月も終わり。

毎日 我が家のゴル姉妹と過ごしてるだけのブログ。















自分でも読み返すとその時の気持ちや感情が

蘇ります。

そう言えばこんな事あったんだ〜とか。

ブログには書ききれなくても思い出す事も多いし。

来月からも少しづつアップして行こうと考えています。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

継続は力也~ヽ(´▽`)/

10年もΣ(゚д゚lll) 凄~い!
まだ4年にも満たない私のブログは、
ワンズと共に生きている
もろ、プライベート日記に化しているわ。
共感して頂いたり、呆れられたり・・(^_^;)
そんな私へのコメントをも楽しく
読ませて頂いていますワン。
(いつも、ありがとう。)
さて、3月は何が記される日々かしら?!
楽しい事で一杯、埋まりますように!!

ゴル子 | URL | 2016-03-01(Tue)04:28 [編集]


❤️ゴル子さん
月に二回か三回。多くて五回くらいのアップでした。
でも読み返してみると何だか楽しい思い出になっていますよ。
これからも宜しくね。

浜のルナ | URL | 2016-03-01(Tue)10:20 [編集]