GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

1日早いひな祭り

明日はひな祭り。

1日早いけれどちらし寿司を作りました。







⬆️ 色味がかなり悪い?です。

薄焼き卵か上手く作れず、穴子も上手く焼けず。

イクラを乗っけただけ。

玄関の人形も寂しく。







これも体調のせい??

次男君を始めお嫁ちゃんも風邪。

スタッフも風邪。

夕方になると悪寒がする私。

昨日は8時には寝ました。

今朝は散歩に行って日中は元気だった。

でもさっきから汗が凄っごく出てきてやはり気持ち

が悪い。

夕食の準備もしなくてはならないのに。

困った、困った。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ママさんはじめ、みなさん風邪いかがですか?こう気温の差が激しいとホント体調もおかしくなりますよ。
そんな体調の悪い中、ちゃんとお節句のお寿司作るって尊敬します♡
美味しそう🎵
明日から少し暖かくなるようですので元気になって下さいね。

リアン&カイママ | URL | 2016-03-02(Wed)22:14 [編集]


色どりが悪い?  NO~美味しそう~!!
人形が寂しそう? NO~シンプル イズ BEST!!
気温差が激しいけど私、元気元気ヽ(´▽`)/
なのに、寿司も作らず 雛人形も出さず・・・(^^♪。
ルナままさん偉すぎーーー☆彡
私も尊敬しちゃう~。
でも、無理せずに お大事にね。

ゴル子 | URL | 2016-03-03(Thu)04:37 [編集]


Re: タイトルなし

❤️リアン&カイママさん
風邪にも負けず頑張ってますよ。
家族全員がダウン気味なんですけれどね。
ちらし寿司もフラフラで作ったから出来が悪いけどお味はマァマァでした。
ママさんも余り頑張らずゆっくりとね。

浜のルナ | URL | 2016-03-03(Thu)14:43 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
今年も手抜きのちらし寿司でした。
味はマァマァだったようで主人も美味しい土曜日言って食べてましたから。
今日は昨日と打って変わって暖かい事。春はすぐそこに来ているんでしょうね。

浜のルナ | URL | 2016-03-03(Thu)14:46 [編集]