GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

風邪 流行ってます?

風邪 流行ってます??

我が家は流行ってます。

皆んな中々治りません。

昨日はビビパパさんお友達と1時に待ち合わせ。

2時まで待ったけど連絡がない。

携帯電話にかけても出ない。

何かおかしいと自宅まで行ってみたビビパパ。

なんと自宅で倒れていたそうで慌てて119へ電話。

原因は風邪による発熱で、脱水症状に陥ったそうです。

奥さんが居なくて一人暮らし。

携帯電話も近くにあったのにかけれなかったそうです。

夜 点滴が終わったので自宅に帰るとの連絡が。

風邪って万病のもととは言うけれど恐いですね。

皆さんも気をつけましょうね。

風邪とは関係のない今日の画像です。









フードを完食して満足気な二人です。

毎日 同じフードで飽きないのかしらね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OH~(# ゚Д゚)
びびパパさん、よくぞ行って差し上げたことでしょう。
風邪は万病の元!怖いですね。
えーーっと、ピンクのお皿の水を飲んでいるのは
うりちゃんかしら?
舌がペロンチョって可愛いネ。元気が一番!!

ゴル子 | URL | 2016-03-04(Fri)20:10 [編集]


❤️ゴル子さん
主人なんか、嫌な予感がしたらしく行ってみたようです。
ピンクはうりです。可愛いでしょ。

浜のルナ | URL | 2016-03-04(Fri)21:52 [編集]