GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

それぞれの居場所

ビビパパさんまたまた風邪に。

昨夜から熱が出てずっと寝てます。

うりはビビパパさんの側でずっと一緒。







ビビパパは私が守るわとでも言っているような。

ビビはリビングでゴロゴロ。







それぞれ居場所があるのね。

次男君 今日は午後から高熱。

急いで救急に連れて行きました。

血液検査やらしてもらったようですが異常なし。

インフルエンザでもなかったようです。

今年の風邪は強烈なようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪が治りきらない浜の家ですね。
うりちゃん、グリーン布団に乗っかって
気持ちよさそうだけど
パパさん、重たくって眠れないんじゃな~い?
ぱぱさん、熱に加えて、魘されそ~|゚Д゚)))
皆さんの復活を祈っています。
びびちゃん&うりちゃんも風邪に気をつけてね。
って・・・犬って風邪ひくのかなぁ~?!

ゴル子 | URL | 2016-03-06(Sun)07:32 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
家族みんな風邪。咳き込む音がうるさいです、
うりが側でずっと寝ててかなり邪魔だったようです。
寝返りさえままならずゆっくり寝れないと言ってました。

浜のルナ | URL | 2016-03-06(Sun)16:33 [編集]