GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

トリミング

暑い中、二人のトリミングを予約していたので一人ずつ時間を空けて連れて行きました。

近所なので日傘を挿してリードを着けて行ったけれど暑かった。

朝の10時から二人のトリミングが終わったのが2時。

まあまあの時間かな???

綺麗になったところで二人を撮影。

2011_08160003.jpg

なかなか良いポーズが撮れない。

2011_08160001.jpg

2011_08160002.jpg

二人とも凄く良い匂い。

毛もふさふさ、フワフワ。

2011_08160005.jpg

綺麗になって戻ってきたのに結局はテーブルの上にあがってこの有様。

昨日は母が今度移った新しい施設に行ってきました。

山の中にあるのですが静かでのどかな場所です。

しかし、田舎だと高を括っていたら一時停止を無視したと反則キップを切られてしまったルナママです。

ちと悲しい・・・・・。

明日はうりの避妊手術の日です。

1泊かな?

うりは大丈夫だろうか?と不安な気持ちも一杯です。


母のことでバタバタしていましたがうりの親戚探しを始めようかと考えているルナママです。

そうそう昨日はうりの悪さの瞬間をデジカメに収めました←少しオーバーかも。

2011_08140003.jpg

2011_08140002.jpg

2011_08140001.jpg

パン皿を美味しそうに舐めています。

意地汚い子ですね~。あはは・・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

切符は痛いですね・・・。ママさんのお顔が浮かびますi-199

トリミング~良かったですね!
フアフアって感じが伝わりますよ♪
2時のお迎えは暑かったでしょう~

フフフ!見たことある後姿!!!
丁度いい高さなのかな??
かわいいですよ♪

手術なんですね~そうか!女の子は1泊なんですね!
男の子は日帰りです!
うりちゃん!頑張ってi-199

さん太ママ | URL | 2011-08-18(Thu)10:19 [編集]


No title

うりちゃん、避妊手術なんですね!
初めてのお泊り!?
元気な顔を見るまでは心配ですね~。

こうやって見ると、ビビちゃんうりちゃん似てますね(*^_^*)
久しぶりに一人っ子になるビビちゃん、どういう反応なんだろ?

まグパン母 | URL | 2011-08-19(Fri)11:53 [編集]


Re: No title

☆さん太ママさん

うり、無事帰ってきましたよ。
本当にお行儀が悪くって・・・・。

☆まぐパン母さん

テーブル、何時まで壊れないでもつのか心配です。


浜のルナ | URL | 2011-08-23(Tue)07:03 [編集]