GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

うりと別荘へ

2ヶ月振りに別荘へ。

今回はうりを連れての滞在です。








大山は雪を被って綺麗でした。

ところが久しぶりに出掛けたら水回りに不具合が。

水が使えないと手も洗えない。

トイレにも行けない。

かなり、不便です。

業者さんに来てもらって応急処置を。

直るまで部屋でうりとテレビを見て過ごしました。








一時間くらいで直りその後は温泉に。

今日はOUランドへ。







うりを部屋で待てせてるので慌てて帰りました。







お利口さんには待ってなかったけどね。








ソファーに敷いているムートン齧ってました。、

やはりね、大人しく待ってるはずがありません。

別荘のお友達がおはぎを持って来てくれました。

水道が直るまでお茶淹れて美味しく頂きました。







さてさて今週のお弁当はこちら⬇️
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるで絵葉書の様な大山、素敵だわ。
雪残る、こんな季節は♨気持ちいいですよね。
ところで、びびちゃんは?

ゴル子 | URL | 2016-03-13(Sun)04:44 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
ビビはパパさんとお留守番です。
うりは絶対連れて行ってくれと言われましたもので。
パパさんひとりでは二人の世話をくるのに無理があるもので。
大山 綺麗でしたよ。

浜のルナ | URL | 2016-03-13(Sun)16:22 [編集]