GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入院 その後

今日は朝と夕方1日2回訪問しました。

昨日よりだいぶん調子が良いのか病院内を

ルナママとぶらぶら歩いたりしました。

点滴以外することが無いので暇のようです。









家に帰るとゴル姉妹 お父さんの入院には全く関係

なく寝てました。











昨日の夜は寂しがる事もなく寝てたし。

ビビパパ不在をに気がついてないみたい。

《事の詳細》

朝 ゴミ出しをしてくれたビビパパ。

が、中々戻ってこない。

不審に思って様子を窺いに行くと玄関で座り込んでた。

胸が苦しくて身体が怠くて立っていられないと言う。

急いで何時も行っている心臓の病院へ。

心臓には何の問題はないとの事。

血液検査をしたらヘモグロビンの値が異常に低い。

極度の貧血とのこと。

紹介状を書いて貰って血液の専門の科がある病院へ。

検査の結果 即入院となりました。

今日から検査三昧らしいです。

本人いたって元気です。

夕方覗いたらもう帰りたいと訴えてました。

一週間くらいはいろいろ検査をするようです。

ゴル姉妹の散歩がしんどいです。

一匹づつ連れていかないといけないから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する