GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入院3日目

ビビパパさん入院3日目です。

今日は輸血をしました。







点滴と輸血以外することがないので暇だそうです。








部屋も広過ぎてこれ又退屈らしいです。






キッチンルームにバスルーム。

多分使わないと思います。

さてゴル姉妹は比較的大人しく過ごしています。










⬆️ 真っ赤な嘘です。

気がついた事。

一人だと夕ご飯作るの超面倒くさいです。

一昨日は疲れてて夕飯食べれませんでした。

昨日はヨーグルトとキィウイで済ませました。

あっ、バナナも食べました。

今日は焼き芋を食べました。

お昼は子供達のお弁当を作るので昼は大丈夫。

ですが、夕飯ほんと一人だと怠いし面倒くさい。

早く退院して欲しいです。

このままだと私 栄養失調になります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
久しぶりに訪問させてもらったらパパさんたいへんなことになっていたんですね。びっくりしました。
その後いかがですか? 痛いとかつらいがなさそうですのでちょっと安心しましたが、お大事になさって下さいね。

ママさんもゴル姉妹のお世話たいへんでしょう?
私も主人が3年前に脳挫傷で半年近く入院した時は、週一で訓練士さんに助けてもらいましたが、それ以外は自分一人で頑張りましたよ!とっても大変だったけど、反対にワンズがいてくれたおかげで頑張れたのかもしれません。
ただ、リアンの八つ当たりは酷かった・・・。父ちゃん大好きっ子なので(笑)
しばらくはパパさんも無理されない方がよいので、ママさん頑張って下さいね!
お大事に。

リアン&カイママ | URL | 2016-03-16(Wed)20:54 [編集]


❤️リアン&カイママさん
コメントありがとうございます。コメント励みになります。
ほんと多頭飼の時相方が不在だと困るんですよね。
一番困るのが散歩。一人だとホント辛いものがあります。
でも自宅に戻るとこの子達が待っているので寂しくはないですね。
二人とも寂しがっていないのがせめてもの慰めになります。
二人ともお父さんとが大好きだからどうなる事かと思いましたが案外冷めてて探したりもしないから少し驚いてはいますが。

浜のルナ | URL | 2016-03-16(Wed)21:00 [編集]


びびパパさん、検査検査で大変ですね。
うりママさんも、お二人さんのお世話で大変!
一人食事って、確かに。。。んだね。
しっかり食べて・・・
1日も早く、元気御夫妻になります様に!!

ゴル子 | URL | 2016-03-17(Thu)03:47 [編集]


(^-^)

ずっとフェイスブックしか見てなかったので
ブログは久しぶりに覗いたら
素晴らしい更新。(^-^)
この頃は私はさぼる時もあります。
だってネタがない。(;*'-'*A アセアセ・・・
ルナママさんのお弁当だけでもたのしぃ。
ホントおいしそうだし。

ビビパパさん 入院は暇でしょうが
しっかり検査して原因をしらべてくださいね。
本当に心配ですね。
風邪をこじらせてからずっと調子が
良くないみたいですものね。
我が家は 毎年相棒がインフルエンザに。
けどタミフルのおかげか二日で復活してました。
ビビちゃんとうりちゃんの散歩大変ですね。
ルナママさん ほっそいし。
しっかり食べてくださいね~。(^-^)

ひよまん。 | URL | 2016-03-17(Thu)09:01 [編集]


❤️ゴル子さん
病院にいるのが嫌で嫌で帰りたい帰りたいとうるさいです。
確かに点滴が終わったらする事がないものね。今日はTSUTAYAへ行ってVIDEO借りて来て病院へ持って行きました。DVD見て過ごすと言ってます。

浜のルナ | URL | 2016-03-17(Thu)10:51 [編集]


❤️ひよまんさん
ひよまんさんのブログを見習って毎日更新するようになりましたよ。
毎日ネタ探しに忙しい?です。
主人は入院したものな暇で暇で病気より暇なのが苦しいた文句を言ってます。
ゴル姉妹の散歩もしんどいですが可愛い子供の為ですから頑張って今朝も行きました。

浜のルナ | URL | 2016-03-17(Thu)10:53 [編集]