GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入院4日目

入院4日目になりました。

点滴以外何もする事がないので暇で仕方ないと

文句を言うビビパパです。

今朝は病院食が不味すぎて食べたくないと文句を。

アイスクリームが食べたいと言うので 医者の許可

なく食べたビビパパです。

元来 我儘な人なので黙って言う事さえ聞いてれば

チョロいもんなので逆らわず言う事を聞いてます。

が、やはり気疲れとストレスで昨日の朝は嘔吐。

おまけに頭痛まで起きてしんどかったです。

10時前には何とか治りました。

さてゴル姉妹の散歩。














クンクンと匂い嗅ぎに忙しいビビ。















ビビちゃんこっち向いてと言ったらニコニコ。







でもないか?ムスッとしてる?







自宅に戻ってなにを思うのか?








次はうりとの散歩。








よそのお兄さんの匂いをクンクン。










しょっちゅうクンクンするので散歩に時間がかかる。



我が家のクリスマスローズ咲きました。







やはり二度散歩に行くと疲れる。

素直に言う事を聞くようなゴル姉妹じゃないから。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

‘ムスッとしている’と言うか・・・
びびパパさんが居ないのを不思議に
思っている顔に見えますワン。
2回の散歩は、時間とられますね。
1人の散歩は、寂しいですね。
早く4人散歩が出来ますように!!

ゴル子 | URL | 2016-03-18(Fri)05:06 [編集]


❤️ゴル子さん
お天気が雨なら良いのにと願うわたし。
ゴル姉妹の喜ぶ顔を見ると雨でなくて良かったと思うわたし。
ああ〜複雑な気持ち。でも今日は9時過ぎ頃から雨の予想。早く散歩に行かなくちゃ。

浜のルナ | URL | 2016-03-18(Fri)05:55 [編集]