GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入院5日目

毎日する事がなく退屈だそうです。

部屋にDVDプレーイヤーがあるのでTSUTAYAで

DVDを借りてきてあげました。

昨日は二本映画を見たようです。

部屋から一歩もでないでシャワーしたりテレビ

を見たりしても時間が潰れないそうです。

今朝もゴル姉妹を連れて散歩に行きました。



















ビビとルナママが散歩から戻ると大興奮。






スリッパ咥えて騒ぎます。







次は私の番よと言っているつもりなのでしょうか。











散歩が嬉しくて仕方ないようです。











雨 降らないかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ大変!!

しばらくPCがインターネットできずにいて 今開いたら・・
まぁ~~~!! パパさんしんどかったのね・・風邪の割に長引いてて ねぇ。きっちり調べてもらいましょうね。

ルナママも お疲れが出ないようにしないとね、ママさんが頼りだよ、みんなが^^;

アトリエ夢 | URL | 2016-03-18(Fri)13:14 [編集]


❤️アトリエ夢さん
驚かせしまいましたね。
主人も私もビックリですよ。
今日は外泊許可を貰って自宅に帰ってしました。
また日曜日には病院です。

浜のルナ | URL | 2016-03-18(Fri)17:52 [編集]