GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

涼しくなりました

急に涼しくなりました。

涼しくなったので気になっていた別荘の周りの草抜きをしました。

その結果・・・・・・

虫に刺されて瞼の周りが腫れてしまったルナママです。

姉にはメールで画像を送ったのですが

「外出できないね」

と言われるくらい酷い状態です。

どうも虫アレルギーがひどいようです。

さて我が家のうり、無事水曜日に手術を終え木曜日に元気に帰ってきました。

2011081809580000.jpg

相変わらずテーブルの上で寛いでます。

ビビパパさんの足も写っていますが気にしないで下さい。

昨日の月曜日は母の手術でした。

簡単なものでしたがルナママ少し疲れました。

施設の方が病院まで付いて来てくれ手続きもしてくれたので助かりました。

今日は防災設備に不備が少しあるので防災設備に会社の人と相談です。

毎日何だかんだとあって時間が足りません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

涼しくなりましたね!
大丈夫ですか?虫さされ・・・
私もこの前足首をやられ・・・まだ後が残っています!
早く良くなるといいですね!


うりちゃんも元気で帰宅♪
何よりです~

どうぞ!お大事に♪

さん太ママ | URL | 2011-08-23(Tue)15:11 [編集]