GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

退院しました

昨日 ビビパパさん退院しました。

病院にいても点滴もないしする事がないため。

退屈の極みだったそうです。

体調が悪くなったら又通院するようです。

丁度今日はゴル姉妹のトリミングの日。

ビビを連れて行ってくれました。























ビビパパが入院中うりが悪戯をしなかったかと言う

とそんな事はあり得ないことで毎日やらかして

きれてました、まぁ小さなことばかりですが。















⬆️ これはトリミングから戻り立ての図。

⬇️ トリミングに行く前の図。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院良かったですね

私も入院中は 点滴の合い間の短い時間でも外出して
わんこに会いに行ってました
片道 車で15分ちょっと

白血球が減って 外出禁止になった時は
辛かったな~  自分では元気だと思ってたので(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-24(Thu)19:25 [編集]


おめでとうございます。

びびちゃんと出掛けれれる程に
元気になられたのですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
御二人さんも喜んでいることでしょうネ。

ゴル子 | URL | 2016-03-25(Fri)08:36 [編集]


❤️ラリーぱぱさん
何とか退院までこぎつけました。月曜日からまた検査です。
家族が不在だと心なしか元気ないゴル姉妹です。
ラリーぱぱさんのお家も一緒でしょうね。
でもママちゃんが一番お辛いと思います。ラリーぱぱさんファイトp(^_^)q。

浜のルナ | URL | 2016-03-25(Fri)09:40 [編集]


❤️ゴル子さん
お陰様で何とか退院にまでこぎつけました。
僅か10日間の入院でしたが家の中が滅茶苦茶です。
病院まで30分程なのですが往復1時間、それに色々する事が多くて家の中まで手が回りませんでした。

浜のルナ | URL | 2016-03-25(Fri)09:43 [編集]