GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

大量の薬

昨日の朝は起きようにも気力がなく、

やっと7時に起きたけれど散歩に行けなかった。

ビビちゃんうりちゃんゴメンね。

ママは最近直ぐに疲れるのよ。

土曜日 循環器内科へビビパパを連れて行ったよ。

血液内科、循環器内科、消化器内科と忙しい。


薬を一杯処方されて帰ってきた。


20160327074532d53.jpeg



これ全部飲むわけ?と思うとゾッとする。

まぁ私が飲むわけじゃないけどね。

入院中は子供達のお弁当を作ってるから私も

同じ物を作って病院で食べたんだけれど多分お弁当

作らなかったらロクなものしか食べなかったと思う。
























野菜ひとつとっても一人では処分できないから

子供達にお弁当作ってるのは材料を残さなくて

良いから節約?にもなるかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしも私、一人生活なったら栄養のバランスも無視して
お皿も使わずの食事に、なっているかも・゜・(ノД`)
毎週アップされる美味しそうな弁当!
大変だけど家族の為、ルナままさんの為にも
頑張ってくださいねぇ~。
それにしても、凄い量の薬Σ(゚д゚lll)

ゴル子 | URL | 2016-03-27(Sun)16:39 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
私 ひとりだったら栄養失調になるかも。
お弁当作ってたから何とか毎日食べてたけど。面倒くさいから朝はぱん、昼もパン、夜は牛乳だけになるかもです。
薬 全部で9種類くらいあるのよ。すっごい量です。

浜のルナ | URL | 2016-03-27(Sun)17:11 [編集]