GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

疲れちゃいました

昨晩のシッコタイム、夜空に星が綺麗だった。

なのに今朝は雨。

この別荘地区、夜空に綺麗な星が出ていても油断は

出来ない、朝の天気は予測がつかない事が多い。








カッパ着せて一人でゴル姉妹の散歩。







病み上りのビビパパに散歩は任せられない。








頭もお耳も濡れちゃったよ。








雨が降っているからクンクンは止めて〜。











たかが散歩、されど散歩、疲れちゃいました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも今朝は雨でしたよ。
ビビちゃんもうりちゃんも雨は平気なんですね。

うちもレインドッグガードを着せて、飼い主もレインコートを着込んで散歩に出発です。
雨はイヤだけど、他のワンコに出会わずゆったりとお散歩できるので(ガウリなもので・・・)、案外雨の日って好きです♪

リアン&カイママ | URL | 2016-04-01(Fri)21:59 [編集]


❤️リアン&カイママさん
レインコート着せると固まります。雨の日はトイレを済ますのも一苦労なんです。どうして親の言う事を聞かないのだ。

浜のルナ | URL | 2016-04-02(Sat)19:29 [編集]