GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

入室OKにしたのは誰だ⁉️

ビビパパさんが退院してから寝室入室NGだった

ゴル姉妹。こちら別荘へ来てからは入室OK。

ところがやはりゴル姉妹とは寝づらい。

今朝も余りの寝苦しさに午前2時頃目が覚めた。

肩も冷えるし足も伸ばせない。

6時頃まで我慢したけど結局眠りが浅いまま起床。








完全にベッド占領されてます。







ベッドにはスリッパまである。

ビビに至ってはちゃんと枕して寝てる。

⬇️ 拡大するとこんな感じで寝てました。









どこまで厚かましいのだ❗️❗️❗️

寝室入室OKにしたのは誰だ⁉️

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう早朝から一人、声出して笑っちゃった!
ベッドのみならず枕までも(^O^)
スリッパまでが・・・・・(^O^)
眠る後頭部も可愛いけど、
御二人さん、退けてあげてね。

ゴル子 | URL | 2016-04-03(Sun)04:28 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
今朝は久しぶりに筋肉痛です。
身体の後ろ側が痛い。
誰のせい????

浜のルナ | URL | 2016-04-03(Sun)12:34 [編集]