GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

チックンしてきました

うりちゃん、今日は予防接種してきました。







チックンするだけなのに怯えてました。







早く帰りたかったようです。







体重も23.5キロ。

母親に似て(ルナママです)スリムです。

今日は静かに過ごすようにとのこと。

でしたが・・・・・







トイレットペーパーで遊んでくれました。

お嫁さんの実家よりお野菜頂きました。

お昼も夜もサラダを作りました。










お野菜、美味しいですよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もチックン行かなくっちゃ!
と、このblogを見て 病院予約しました。
「静かに過ごすように・・・」って
言われてもねぇ~(^^ゞ。
筋肉痛、少しは治りましたか?!

ゴル子 | URL | 2016-04-04(Mon)17:56 [編集]


❤️ゴル子さん
筋肉痛 だいぶ良くなりましたよ。
予防接種 も無事終わったのにやはり家では悪さばかりのうりです。

浜のルナ | URL | 2016-04-04(Mon)22:09 [編集]