GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ロングリード

ルナママ地方 桜満開です。

花見客で散歩の邪魔になるので(⬅️ 自己中)

自宅の裏の空き地で遊びました。







ロングリードでの散歩です。







ホームセンターで縄を買ってきて私が作成しました。












途中ロープが足に絡まったり、






草をクンクンしたり、











二人でガウガウしたり、

楽しい?散歩となりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロングリード、帰宅して洗って 
物干し竿に幾重にもして干していると
「まるで素麺屋さんみたい」って友達から
言われたことがあったわ。
広範囲で遊べてワンズは楽しそうだけど、
後始末が・・・めんどー(^^ゞ。
こちらも桜・満開ですよ!
ワンズは、見上げることなく
下ばかり見ているけど。。。

ゴル子 | URL | 2016-04-06(Wed)03:12 [編集]


💖ゴル子さん
そうなのよね。ロングリード、直ぐ汚れちゃうのよね。
汚いまま使っている私。軍手で触るからまあ良いっか。

浜のルナ | URL | 2016-04-06(Wed)08:53 [編集]