GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

食べ物があると

我が家のゴル姉妹 食べ物を前にすると

人格いえ犬格がガラッと変わります。

ビシッとするし、親の言う事をちゃんと聞きます。







今日はささみを置いてみました。

上手に伏せして待っています。







おっと、うりがフライング。







この後 いつもはダラダラするお手もビシッとしてくれましたよ。


今週のお弁当はビシッとはいかなかったけれど。



















今朝は頭痛で起きたのが7時。

既にビビパパさん起きて自分で珈琲点てて飲んでました。

頭痛薬を飲んだら10時頃やっと本調子に。

今日はシーツやら沢山洗濯をしました。

明日は押入れの整理をしようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伏せして 待ってる顔は真剣ですねー!!
可愛いですね。

パパさんも元気になったようで よかったですね

アトリエ夢 | URL | 2016-04-09(Sat)21:50 [編集]


うん、うん。
真剣なお顔が超かわいい♥
伏せをすると、うりちゃんの方が少し
大きいのかしら。。。

ゴル子 | URL | 2016-04-10(Sun)19:53 [編集]


❤️アトリエ夢さん
食べ物を前にした時だけお利口さんになります。
言うこともバッチリ聞くしね。

浜のルナ | URL | 2016-04-10(Sun)20:02 [編集]


❤️ゴル子さん
体重も背丈もビビの方が大きいの。
態度だけデカイ?んです。

浜のルナ | URL | 2016-04-10(Sun)20:04 [編集]