GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

事件です

何時もはスマホを持って出掛ける散歩。

今朝は肌寒くスマホも持って行かなかった。

だから証拠写真はないけれど、事件は起きました。

我が家のビビちゃん実は自転車が苦手。

今朝、自転車を避けようとして落ちました。

見事、用水路に。

事件ってあれよあれよといつ間に起こるんですよね。


ルナママも何があったのか?と思う間もなく

ビビが用水路に落ちてるのを見たという感じ。

スマホを持ってたら絶対写してたと思う。

残念!!

慌ててビビパパが救助。

腰から下が水に浸かりました。

ルナママ地方、まだまだ用水路が一杯残っています。

夜、落ちた人が居るとか自転車ごと落ちた人が居る

とかよく聞くけれどまさか自分ちの犬が落ちるとは。


只今 本犬疲れて寝ております。

お付き合いでうりも寝ています。









毎日、事件に事欠かないルナママ家です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぶないですね、
パパさんが救出できてよっかったですね、
そんなに 落ちた人がいるようでは 子どもなんかが落ちて大変なことにならぬうちに 蓋をつけてもらいましょうよ。

アトリエ夢 | URL | 2016-04-12(Tue)10:41 [編集]


❤️アトリエ夢さん
最近 我が家の裏の用水路、蓋をする工事が急ピッチで行われてます。が、ビビが落ちた場所はまだ手付かず。もうビックリポンでした。
本犬もビックリしたかと。主人とっさにハーネスを持ち上げて事無きをえました。朝からとんだ騒ぎでしたよ。、

浜のルナ | URL | 2016-04-12(Tue)12:00 [編集]


あーーーー怪我なくて良かった!
綺麗に洗って貰ったのね。
パパさんも、冷たかったでしょうに・・・。
我が家も二匹並んで、側溝ギリギリの所を
歩く事が多く、‘いつかは落ちるだろうなぁ~’
と思っていましたが・・・気をつけますワン。

ゴル子 | URL | 2016-04-13(Wed)06:38 [編集]


❤️ゴル子さん
思いもよらなかった入水事件。
事件は何時起こるか判らないと実感した朝でした。
今朝は気をつけて出かけました。

浜のルナ | URL | 2016-04-13(Wed)08:45 [編集]