GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

飽きもせず

いや〜よく降りました。

今朝は嘘のように晴れたルナママ地方です。

二人がいないと思い探したらいました、屋上に。







私を認識した後、飽きもせずバトル全開。

⬇️ 見て見て、うりの前足。





















ビビの尻尾完全に格納?








なんでこんなに弱いの?












ビビ〜頑張れ〜。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな御二人さん!
今日は、こちらも快晴で洗濯機
3回も回しちゃいましたわ。
でも、今夕から☂だとか・・・・
せめて、九州には雨雲いかないであげて欲しい~!

ゴル子 | URL | 2016-04-16(Sat)11:28 [編集]


❤️ゴル子さん
この日は暑くもなく寒くもなく陽射しが丁度よくて最高でしたよ。
なのにビビを虐めるうりです。

浜のルナ | URL | 2016-04-16(Sat)18:55 [編集]