GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

背後からばかり

久しぶりに出掛けた別荘です。

熊本地区の地震は気になるものの出掛けました。

天災の怖さをまざまざと見せつけられた現実ですね。

地震の話はさておき、

此方に来ると散歩の回数が増えます。

でも何時も背後からばかり。















二人とも尻尾が立派です。











天気予報だと明日は雨。

夕方散歩してたら雨風が不気味。

で、急遽自宅に帰りました。


今週はお嫁さんに貰った海苔で巻き寿司を作りました。







徳島産の海苔です。























今晩から九州地区大雨との事。

また二次、三次、被害が発生しなければ良いのにと

願うばかりです。

朝から地震のニュースばかり。

余りにも凄まじくて胸が痛みます。

ストレスもかなりなものだと想像します。

総力結集してフォローに徹して貰いたいものです。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する