GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

蕨ワラビ

昨夜も寝苦しい夜を過ごしたルナママです。







スリッパがお気に入りのようです。







⬆️ 毎晩こういう状態でお休みです。



今朝はビビパパさんが散歩を手伝ってくれました。







田舎が似合う?三人です ⬆️



















四人で散歩に行くと私的には助かります。







ゴル姉妹だって嬉しいはず。







生まれて初めて蕨を採りました。

別荘の周りには結構自生しているみたい。







軽くアク抜きして天ぷらにしてお昼の一品に。







苦味がちょっぴり、でも美味しかったです。

まだまだ続く別荘滞在。

明日は何して過ごそうかなぁ〜。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさんの手にうりちゃんの足写真!
朝から(只今5時前)一人、笑っちゃった(*゚▽゚*)
「仕方ないわね。パパさんも私達のベッドに
寝かせてあげるわ。散歩も連れて行ってくれるし・・・」
そんな声なき声が聞こえてきそう。
4人散歩、嬉しそうですね。

ゴル子 | URL | 2016-05-03(Tue)04:51 [編集]


Re: タイトルなし

❤️ゴル子さん
毎日寝苦しい夜を過ごしております。
が、可愛いので何とか許せるかな?
でも首やら腰が痛い。このバランスはどう受け止めたらいいのやら。

浜のルナ | URL | 2016-05-03(Tue)11:53 [編集]