GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

わざとです

風は相変わらずなものの晴れてきて気持ち良いです。

今日はシーツの交換と洗濯。

お布団のシーツを取り替えていると邪魔しに来るうり。







わざとです。







貴女がベッドの上にいると超邪魔です。







どいてくれません。

強制的にベッドから下ろしました。

どうして嫌がる事を進んでするんでしょうね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
昨日は風がものすごく強かったようですね。こちらはたいしたこともなく、雨だけがしょぼしょぼ降っていました。

うりちゃん、ママさんの気を引こうとしてるんですね。
すごくわかりやすい❤  下の子ってそういうところがすごくありますよね。
まだ邪魔するだけだからいいじゃないですか!
うちは先日の夜、ワンズに留守番させて二人ででかけたら、腹いせに羽毛ふとん破られました(怒)
寝室のドアを開けたのはリアン、ふとんを破ったのは魁、二人でタッグを組んで、いやがらせするんです。(笑)

リアン&カイママ | URL | 2016-05-04(Wed)22:24 [編集]


うりちゃんの代弁

「ママにカマって欲しいだけなの。。。
 御用していないで、わたちと遊ぼ!」

ゴル子 | URL | 2016-05-05(Thu)04:51 [編集]


❤️リアン&カイママさん
ええっ羽毛布団を破った〜。大変じゃないですか。うちはそこまでの悪さは卒業?しました。考えると昔は羽毛布団やらダウンコート、齧って中身を出された思い出が。
でも叱れない。可愛いから?

浜のルナ | URL | 2016-05-05(Thu)14:32 [編集]


❤️ゴル子さん
ほんと、邪魔ばかり。わざとやって私が叱ると余計喜ぶ?おバカなうりです。

浜のルナ | URL | 2016-05-05(Thu)14:34 [編集]