GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

頭痛と頂き物

昨日は朝から頭痛。

起きていても寝ていても頭痛。

なのにリビングで暴れるゴル姉妹。















治る頭痛もこれじゃ煩くて治らない?











今日は以前からの約束で姉達とのランチ。

頭痛が治らなかったけれど出掛けてきました。

姉の家が苦楽園にあるので待ち合わせはいつも

芦屋大丸です。







ブラブラウインドーショッピングしてその後

姉の家でコーヒータイム。

お陰で頭痛もだいぶん良くなりました。

嬉しかった姉からのプレゼント。







以前から気にはなっていた奈良まちふきん。

頂いちゃいました。

少し遅れの母の日のお花も届きました。






痛み止め 沢山飲まなきゃ良かった。

一杯 頂いて頭痛も治ったみたい。

お嫁ちゃんからはお里のお野菜も頂きました。

先日も沢山の貰ったのにね。







玉ねぎやらキュウリ、スナップエンドウ。

画像はないけれど新鮮な野菜ばかり。

姉からは恒例のイカナゴのくぎ煮も。

毎年 焚いているけれど段々上手になってる。









山椒も効いてて美味しいです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する