GRと暮す毎日

GDのビビちゃんとうりちゃんと暮す気ままな毎日。

ソファ

今週もバッチリお天気に恵まれました。

恒例の別荘へも快調に飛ばして?出掛けました。







お天気が良いのでガーデンチェアもスプレー。







少しはボロ隠しになったかな?

ボロはボロでもソファがボロになりました。








背もたれの部分がもうボロボロ。

でチープなソファを買ってきました。

うりがボロにした訳ではありません。









来週の土曜日に届く予定です。





今朝、薄焼き卵を焼いてお皿に置いてたら無くなっていました。

犯人はうり。

キッチンで両手を広げてる後ろ姿を見たもの。

油断も隙もありません。

油断してたらお弁当も盗まれますから。



















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キッチンで両手を広げてる後ろ姿、
見たかったなぁ~~(^^ゞ。
今は出入り禁止となった和室の我が家のソファー
中身が見えているのよん。
我が家は、もう少し、
これで我慢するとしましょ!

ゴル子 | URL | 2016-05-23(Mon)05:09 [編集]


❤️ゴル子さん
我が家のソファ、座るたびに中身が服に付くので若干鬱陶しいので買いました。いつまで持つのかわからないけれどね。
あ〜これでソファ何脚目なんだろう?

浜のルナ | URL | 2016-05-23(Mon)08:38 [編集]